ekoekoの日記

足跡🐾

自分の人生。

いつかの日記でも吐き出したかな?

深層心理ではどんな想いになってる
のかはわからないけど、すきです。

あなたをあきらめるという選択を、
私は手放しました。

私にとってあなたという存在は、
言葉では言い表せない『心』で感じる
深い想いを今経験してます。

そこに複雑なことや社会というもの
があっても、大切だと感じます。

それはどんなに長い物語になっても、
誰かをこんなに愛おしいと想えるのは
きっとこの恋だけです。

一生涯報われない想いであってもです
…。

そして『大切な想い』をしっかりと
持って、もうすぐココを離れます。

最初はこの決断に自信が持てずに、
苦しさから逃れるための決断だった
としても、正しい道なんだと信じます

離れても大切な想いをちゃんと持ち
続けていられるのか…

きっと試されるような出来事は、
何度も何度もくるんだと思います

それは、心惹かれる出会いかも知れ
ません。

それは、偶然に幸せでいるあなたの
顔をみたときかも知れません。

それは、偶然にもショックなことを
知ってしまったときかも知れません。

それは、私の心が乱れて自分を
見失いかけたときかも知れません。

そして、ある日あなたの存在を感じな
くなってしまったときかも知れない。

なんと図々しい物語です…

重いですよね?
申し訳ございませんm(__)m

私が自分や人、出来事のすべてを
ありのままに受け入れられたときに
それは成長と自信に繋がりますか?

自分の「命」について考えたとき、
私は最期に何を想うんだろう…

そこに望んだ結末があってもなくても
、あきらめずにそこを目指した!!

「私は精一杯生きた」って目を閉じて
、感謝をしながら人生を終えたい。


とろろ飯の大を頼んだら、
おかわりいっぱいできます♡