ekoekoの日記

足跡🐾

私へ。

まずは、ありがとう…。

そして、次に伝えたいのが
私は良くがんばりました!!

今年は「本当の自分」を見つめる、
苦しい1年でいっぱい泣いた1年です

でもそれ以上に、不思議なしあわせが
いっぱいあって笑い泣きの1年です

母にはありがとうを言えて、
家族というものに向き合えた1年です

大切な想いが大きく膨らんで、
だからがんばりたいと思えた1年です

そして、こんなにも好きなんだって
自分の心で深く気付かされた1年です

不安より「やってみたい」を見つけ、
新しいことにも挑戦していきます

まだまだ偽りの自分でも、
今年はそんな特別な1年でした…。

意味のある言葉やしあわせの音、
とても大切な【感謝】ということを
みんなに伝え続けてる人がいます

そんなあなたや皆さんへ…
本当にありがとうございました!!

今年最後となったこの日は、いっぱい
笑って「感謝の心」で過ごします🍀


みんなもあなたもわたしも、
良いお年を迎えましょう!!!


2023年12月31日🐾