ekoekoの日記

足跡🐾

尊敬。

最近は何かが起こる出来事にも、
きっと意味があるんだって考えます。

例え苦しいなっておもう出来事でも
です。

しんどいけど、
あきらめたくないんです…


「いろんな事を。」

自分を信じて何かに前向きなひとを
尊敬します。

それは、何でもいんです。

自分にとって強い心でいられるような
、例えばスポーツでも何でもです。

そこに、年齢は関係ありません。

子供でも何歳になってもそこに、
努力し続けている人を尊敬します。

なので、私は諦めるということを
やめるんだって思えるようになったか
な?

私がもうずっと尊敬してるひとで、
こころ惹かれるひとです。

では、いきます🍀

とにかく誰に対しても平等で、
嘘くさくないやさしさが好きです。

きっと、力強く
自分の信念を持ってます。

そして、頼もしくて安心もできて
いろんな人から信頼をされてます。

例え何かにコンプレックスがあったと
しても、心はジェントルマンです🌻

人には言えない悩みがあったとしても
、すべてがジェントルマンです🌳

そして、その人はイケメンでもあり
顔のパーツにさえ優しさが溢れてます

責任感、リーダーシップがあって
いま何をすべきかを分かってます。

常に何かに努力し続けていて、
常に未来を見据えています。

そしてまわりを優先して、
ときに自分自身にはきびしいのかな?

ポジティブ思考で、
前向きな言葉をソッとくれます。

ソッとって感じるのは、
そこを強く協調はしません

なので、その時々の言葉が
す〜っと心にはいってきます。

きっと簡単に心をみせない人でもある
から、そこに共感もできるんです。

勝手な分析ではありますが、
まだまだやさしさを知ってます。

ずっとお話はできてませんが、
本当にあなたは素敵なひとです👏

もしも、そんな風に思えないなら
そろそろ素晴らしさに気づきましょう!



例えば、
片想いの恋愛があるとします。

重くならない為にはどうするかを、
私は考えてます。

片方が望んでいないものであるなら、
私は自分を遠くにおきます。

幸せをあきらめるのではなくて、
そのぐらい大切な想いなんです🍀

もちろん、
願うことはやめません。

何だか難しいな?
やっぱりうまく言えません🙄


このお月さますごくないですか?