ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

例えどんな私だったとしてもです
この町は私達の第二のふるさとです

そして、多くを学ばせてくれた
私には特別すぎるほど大切な場所です

どんな事があっても、
ここで過ごせた10年は忘れません

自分に否定的で、自分が悪魔に思えて
苦しいなって思うこともありました。

私がどんな風に思われていても、
そんな苦しみから救ってくれたひとを
私は忘れたくありません。

ですが、どうしても
求めてしまう自分がいます。

それじゃ駄目なんだって、
強く強く空にお願いをしました。

そして見えた答えはシンプルで、
今の自分に繋がっていきました。

どうしても、
挑戦してみたい事があります。

あなたの言葉が何故か刺さったり
あなたの言葉で前をまた向けたり
あなたの言葉に涙がでたりもします

そして、恐れていたのはここです
あなたに執着してしまいそうです。

ですが、
もうしてるかも知れません。

吐き出す言葉がぐちゃぐちゃなので、
帰ったら向き合いの時間かな?