ekoekoの日記

足跡🐾

足跡。

来週の天気予報

5(月)☁
最高気温4 最低気温−1

6(火)☁
最高気温4 最低気温−3

7(水)休

8(木)☁
最高気温5 最低気温−1

9(金)☁
最高気温5 最低気温−1

心に余裕のない日はあっても、
今週も信じてがんばりました!

私がこうして頑張りたいと想う理由の
1つには、あなたを目標としてます。

勝手にロックオンしてますが、
本当に害のある私ではございません

ですが、不快なら
申し訳ございませんm(__)m

そして、娘もがんばりました!

何回も何回も面接の練習をして、
朝もまた面接の練習をしてました

その甲斐もあってか面接や試験も
きっとうまくいったのかな…?

次はまた3月です
自分を信じてがんばって!

勇気とあったかい言葉も
学校や先生方、そしてお友達に感謝…

娘の試験が終わるまで、
私は図書館でお勉強です

集中して出来る図書館の有り難さ…
本当にありがとうございました!

今週の研修でこんな質問をされました

8枚の写真から気になるものを選んで
、自分が感じたことを話してください

①花の写真
②階段
③らせん階段
④スーツ姿男性のデスクワーク
⑤ビル
⑥曲がりくねった砂利道
⑦真っ直ぐ伸びた道路
⑧紙飛行機

皆さんは仕事に結びつけた、
迷いや不安期待といった感想でした。

私が選んだのは⑥⑦の写真で、
自分の人生に思えてきました

⑦はこれまでを諦め続けてきた人生、
⑧はそこからやっと道を見つけた感覚。

仕事に関しての授業だったから、
やっぱり「えっ?」ってなりますか?

今日もありがとうございました!!