ekoekoの日記

足跡🐾

11月28日。

もう過ぎちゃいましたが、
昨日は心地いい疲労感です

今日は起きたのが8時15分って…
何でだろうありえませんm(__)m

私は自分の直感よりも思考を優先すると、何ともいえないもどかしさが残り
ます。

私にできるかな?って不安がチラチラ
頭をよぎって、一歩を踏み出すまでに
時間をかけてしまったのは私です。

最終的には直感を信じて行動してみると、何ともいえないすっきり感はあり
ます。

そして、視えない何かの力や導かれて
るなって感覚を私は力強く信じてます。

それは、不思議な縁
人との巡り合わせもです。

何か意味があるのかな?
今起きてることの意味を知りたくなり
ます。

そしていろんな情報があり過ぎて、
逆に混乱や惑わされてしんどいです

わかんないものはわかんない!
とりあえず寝ることを選びます

そんな時は急激な眠気に、
意識がとんでくれるので助かります

縁を感じることがおもい過ごしでも、
劇的に自分の何かが変わり始めてます

そして、何より
今の自分というものが好きです

それは大変恐縮ではありますが、
あなたの存在が私をそうさせてます

もっと感じるおもいはわんさかありま
すが、それは敢えて吐き出しません。

なので、どんな事があっても
私があなたを忘れることはありません

この流れは、
妄想の世界ではありません。

やっと自分の進んでいきたい方向性が
見えたので、どんどん形にしていきま
す。

自分ひとりで見つけたとは思ってなく
て、がんばってるあなたを感じます

ココに関しては、
妄想の世界かもしれません。

例えば嫌な面を知られたとしても、
散々迷惑をかけてしまっていたとして
もです

どんな渦巻きさんがこんにちは!って
(あるいはこんばんは)遊びにきてもです

いつも必ずあなたへの「感謝」という
ところにたどり着きます。

そして必ず嫌いなひとへも、
心から感謝を言えるようになります。


という、
そんな日でした!

大好きな数字も驚くくらい見たので、
守ってくれる全ての存在にありがとう
🍀