ekoekoの日記

足跡🐾

覚悟。

29(月)☁☃
最高気温5 最低気温−2

30(火)☁
最高気温6 最低気温1

31(水)休

1(木)☁☃
最高気温 2 最低気温−1

2(金)☁☃
最高気温2 最低気温−2

研修も雪道の運転も緊張の連続で、
動悸もめまぐるしくて…

それでもこうして、
今週を無事に終えれました。

昨日は認知症の学科で、
いろんな思いに罪悪感です

そんな母に寄り添うことができなく
て、それでも私には必要な授業です

マニュアルや考える介護よりもっと、
大事な何かがあるようにも感じてます


その周波数に私はいますか?

自然と離れていく感覚や違和感、
そして強制終了は何となくわかります

私は執着してしまってるので、
重いエネルギーやネガティブな感情を
感じていたら、断ち切ってください。

大切な想いでもよくないものなら、
その現実をちゃんと受け入れます

大切な想いが強すぎて、
わたしからはできません

ただもう重いネガティブなものから、
困らせたくはありません

意味不明だったらごめんなさい。