ekoekoの日記

足跡🐾

過去の日記から。

2023.8.14

わたしへ。

私は必ず成長していきます!

ずっとそうなる自分を信じて、
今日までがんばってきました。

そして、これからも
そのおもいは変わりません。

今日はあえて立ち止まって、
今までの自分をふり返りました。

信じるのをあきらめてませんか?

大切なこころを忘れないで、
ちゃんと過ごせていますか?

今までもそうしてきたように、
迷ったら一度立ち止まって
またじっくり向き合えばいい。

焦らずに、
時間ならいくらでもあります。


明日からまたがんばりましょう
🍀

もともと遅咲きらしいけど、
今は成長していける自分を信じて
ゆっくりでも前に進みましょう!

大丈夫です
私にはそれが出来る🐾