ekoekoの日記

足跡🐾

天気。

23日(火)☁☃☔
最高気温6 最低気温4

24日(水)☃
最高気温3最低気温0

25日(木)☃
最高気温1最低気温−1

26日(金)☁☃
最高気温3最低気温1


昨日はありがとう
お互い本音で話しができたことが
本当にうれしかった。

そして、心は狭くなんかないよ
ママはちゃんとがんばってます…

それをもっともっと早くに言ってあ
げればよかった。

こんな近い距離にいるのに、
気づいてあげれなくてごめんね

今までママの泣き顔をたくさん見て
きました。

いつも泣きながら笑って豪快に笑いな
がら泣いて、ママは感情豊かな人です

あっという間の8時間?だったけど、
ほっこり時間をありがとうございまし
た🍀


そして…
みんなもあなたもがんばってます。

そんな私は暗闇の中にいます
だれかたすけて
もうこのまま沈んじゃおっかな…


「がんばれ、わたし!!」