ekoekoの日記

足跡🐾

勇気。

龍神ぐもを待ち受けにしました🍀

そして、
今日の出来事に感謝します。

本音でどこまで話せるか…
やっぱりなかなか話せません。

自分の言葉に偽りはないように思っても、やっぱり言葉を選んでしまいます

私が一番話したいことを話すのは、
やっぱり勇気が必要です。

そして、困惑されるのが
やっぱり怖いのかもしれません。

恐れを持ってしまうのは、
存在が大きすぎるからですか?

それでもいつかはこの出来事を、
あなたには話してみたいです。

恐れより勇気が圧倒的に上回ったの
で、今日は心の声に従ってみました!

変わらずのやさしさにも感謝…

そして、まだまだですが
勇気をありがとうございました!!


44🐾