ekoekoの日記

足跡🐾

空です。

そこに答えはなくても、
なぜ空を見上げるんだろう?

私はイライラしてくると、
自分で自分のことが嫌になります。

ですが、そんな自分も受け入れて
あげることが大切なんだそうです。

そして、空にイライラを預けます。

そうすると、
気分がだんだん落ち着いてきます。

あれこれ悩んだときも空を見上げて
ます。

光や色、雲のカタチに癒されて
悩んでることがどうでもよくなります

娘は空が好きで私は海が好きなので、
ふたりがそれぞれに楽しんでます🐾

空について話してるひとの言葉に、
しあわせな気持ちになりました。

刻一刻と形を変える空は、
一瞬として同じ風景はありません。

空の青さや雲の流れていく行方、
風の音など、自然を思いきり感じまし
ょう。

なので、素敵なお話しを
ありがとうございました👏

そして、さらに虹をみたときは
今の私は大丈夫天なんだって思います

大切な人たちをおもい浮かべて、
ガッツリ妄想でも楽しんでます🫧

帰るころにはお腹がすいてるので、
次は食べるしあわせが待ってます🍀

感謝のこころをもつことは、
本当に大切なことなんだそうです。

なので、町内の笑いある皆さんの
やさしさにもありがとうございました!


次は海で🌊