ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

思いきって個人鑑定をお願いして、
昨日その結果を受け取りました。

本当にありがとうございました!

そして、結果をみた
心境はこんな感じです。

私には黒い部分があって、それは
どのくらいのものなのかは分かりませ
ん。

ですが、きっと渦を巻いて
その黒い部分は見え隠れしてます。

例えばコントロール
自分が優位にたつにはどうすればいん
だろう?

時にはしたたかさを装いながら、
私にはそんなところがあります。

でも決して
純粋なこころは忘れてはいません。

そして、自分では気付かないような
事も知ることができたなって思います

例えば、自分の駄目な部分や
触れられたくないことがあるとします

そこを指摘されると、
嫌な感情が湧き上がってきます。

きっと、そこは
私の黒い部分なんでしょうね…

そして、次は
こんな風な気持ちになります

「ほんとその通りだ…」
もうそんな気持ちを繰り返してます。

目を閉じて、
いくつかみえた映像があります。

その中で気になったのが、
輪の中にある黒い何かです。

いくつかミエた映像には、
必ず黒い何かがみえてきます。

お絵描きは苦手ですが、
印象に残ってるものです↓

以前にもココで吐き出しましたが、
分からないということが苦しいです。

ですが、そんな自分も受け止めて
分からないなりにも私は進むんです。

私はあなたのリーディングで、
確かなものを見つけられたように
感じてます。

そして、「恐れ」というものへの
手放しはきっともうすぐです。

その導きはあなたの言葉の一つ一つ
に、こころから感謝してます

日々の言葉に、ときには
素直に受け取れない日もありました
が…

皆さんに向けた言葉でも、
勝手にそう感じてしまってます🫧

そして、私を救った言葉!

私は「しあわせ」を感じるために
この世に生を受けた…

もうそれだけでがんばれます!!
という、そんなお話です🍀