ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

やさしい気持ちになりました🍀

自分の中の深い心の中心にある部分
に向き合い、今があるんですか?

内観はときに苦しくなりませんか?

ですが、とことん内観をし続けて
大きな気付きがあったんですよね。

大きな愛、真実の愛、無条件の愛…
私は今まで何をしていたんだろう?

求めてばっかりでそこを手放さない
限り、そこに辿り着けるはずがない

どんなに願っても念じても向き合って
いても、本当の何かには気付けない。

そして、自分の深い深い部分にも
入り込めるはずがありません。

精神性が高いひとを尊敬しますが、
何かをやり遂げようとする心の強さや
強い意志をブレずに持ってますよね

ですが、そんな人たちも
たくさん何かに苦しんできたはずです

そこを乗り越えて純粋な何かを気付き
、魂の成長に繋がっていくんですよね

私は見落としてばっかりで、
何に向き合っていたんだろう?

純粋なやさしい波動を
無駄にはしたくありません。

なので、表面的なものじゃなく
自分の奥深い心に耳を傾けます。


昨日の白鳥🍀