ekoekoの日記

足跡🐾

お手紙。

それでいんだと思います。

ドロドロした感情に嫌気がさし、
自分の醜さも嫌ってほど見ました。

そして、ふとした瞬間にようやく
本当の大切なことが分かりました。

必死で何かを願うことよりも、
それは何なのかがようやく見えた。

つまり、もうそれだけで
幸せなことなんだっていう事です

そういう、
愛のカタチです。

勇気をだせた事にも意味があって、
あなたへの恐れはいりません。

だって、どんなカタチでも
あなたは大切なひとなんです

例えあえなくなっても、
誰かとめぐり会えてもです

なので、
忘れることはありません。

純粋にそう想ってはいてもいろんな
感情は、でてくるんだと思いますが

ですが、
それでもです…🫧