ekoekoの日記

足跡🐾

心の中で自慢話。

好きなひとはどんな人ですか?

例えば、研修生が
好きなひとの自慢話しをします
 
優しくて人の痛みを知っていて、
頼もしくて本当に素敵なひとって。

私の心の声です↓

(それに加えて、そこに
いるだけで安心します。)

(ときにきびしさはあっても、
そっとやさしさを感じます。)

(人のいたみをきっと誰よりも知って
いるから、言葉や行動が心に響く。)

心の声はまだまだ続くんですが、
この辺で。

その人の話を一緒に聞いてた男のひとは、表面上でしょ?って顔だったかな。

私がすきな人は誰よりも魂レベルでも、
ありがとうを忘れない素敵なひとです🍀

でも、その人にとってその彼が
本当に素敵なひとなんですよね♡


今日はどんな日にしますか?
たとえどんな日でも大丈夫です


いってきます!


目にはいってきたひまわりだから、
今日はこの写真にします🐾