ekoekoの日記

足跡🐾

End of the day Mr.Children

目指したものが
自分とはあまりにかけ離れてて

どうせあそこには
届くはずがないんだって吠える

「なんとかなるさ」
「ケ・セラ・セラ」
「It's gonna be alright」

そんなフレーズさえも
とんだ戯言に思える

End of the day
昨日と変わらぬ 1日が

End of the day
また過ぎる

いつか いつの日か
そう言って やり過ごして

気が付きゃロスタイム

で、慌てるから
乞食は貰い損ねる

甘えて過ごした
子供の頃と根底は同じ

今日も一からの
いやマイナスからのスタートを切る

End of the day
少しも前に進んでない

End of the day
また同じミス

Oh No! Oh Yes!
あと一歩のとこまで きっと来てる

そうやって 言い聞かせて

もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る

もう少し そう信じて

競争しながら
人は切磋琢磨していくんですか?

その理想論が
また人の上に人をつくる

なんてデカイ話に すり替えて
何かを否定しなくちゃ

もう可哀想なくらいに
自分がちっちゃく思える

End of the day
どのくらいの価値があるんだろう?

End of the day
今の自分に

Oh No! Oh Yes!
本当はもう掴んでて 届いてて

気付いてないだけ

もっと もっと
羽ばたける日は来る きっと来る

あと少し そう信じて

Oh No! Oh Yes!
あと一歩のとこまで きっと来てる

そうやって 言い聞かせて

もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る

もう少し そう信じて

Oh No! Oh Yes!
本当はもう掴んでて 届いてて

気付いてないだけ

もっと もっと
羽ばたける日は来る きっと来る

とりあえず そう信じて

あと少し そう信じて

無くしたものと
手にしたものを 秤にかければ

きっと圧倒的に
前者に 傾くと知ってる

でも 明日は来るさ
寒い夜にだって終わりは来るさ

太陽は昇り

どんな人の上にも また新しい

暖かな光

光は心をポカポカにします🍀

そう思いませんか?


毎日心優しい皆さんへのメッセージ…

そして、
素敵な歌をありがとうございました🐾