ekoekoの日記

足跡🐾

足跡。

面接の結果で、
今日採用の連絡がありました。

やっとスタートラインが見えてきて、
でもそこに立てるのはきっとまだです。

研修をちゃんと終えて資格をとって、
4月からはそこに就職をしてからです

苦手としていたそれは「人を頼る」と
いうことをしながら、いま小走りです

わからない事はどうやったってわから
ないから、自分をさらけだしながら
諦めずに『思いは言葉』にしてます。

そこで恥ずかしいなと思うことは、
もう数え切れませんがあります…

ですが、やっぱり人のやさしさに
触れたりするものです。

なので、
有り難いなって思います。

そんな私をいつか笑って、
報告できたらいいなって想います

だって、
偽りの心をあなたは見抜きます。

そこに偽る私はいなくなってて、
自然体で心地よく気持ちよく話したい



今日も感謝の心も信じる心も、
大切な心もちゃんとココにあります


神様ありがとう

そして、言葉にもです!!