ekoekoの日記

足跡🐾

言葉の力。

あなたの言葉は本物です

ゆっくりでも努力してきた事が、
どんどん形となっていきます。

どんなにゆっくりでもその努力を、
見守る存在はちゃんとみています。

たとえマイナスな気持ちになっても、
それを強い気持ちにさせてくれるよう
な言葉や音があるからなんです。

だからこうして頑張れる、
今日はそれを実感できた日です

あなたのブログをみるのがだいすき
です。

あなたの言葉にしっくりくるのは、
私が思うことや考えてるような言葉を
くれるからです。

私は目に視えない存在を信じていて、
でもずっと自分は浮いた存在なのかな
?って思ってました。

人に話すことに躊躇してしまうような
ことを、あなたは堂々と言葉にします

例えば、私には妖精さんがみえます。

そしてきっと守護してくれてる存在も
、私にはちゃんと視えてます。

そんな感じのことを誰かに話したりは
しませんが、きっと躊躇することなく
あなたにはこうして話せるのかもしれ
ません。


あなたの言葉がもっともっとたくさん
の人に届いていきます様に…

理由はとてもシンプルです
その言葉に救われる人がいるからです

ですが、ちゃんとがんばってます
なのでそのままできっともう十分です

日付けは変わってしまいましたが、
今日もありがとうございました!!