ekoekoの日記

足跡🐾

今日の足跡🐾

ただ何となく歳を重ねるより、
粘り強く生きようと思います。

そんなに強くはないけど、
きっと弱くもありません。

華やかさにはほど遠くても、
無邪気さは何歳になっても失いません

怒りジワがあるおばあちゃんより、
笑いジワがあるおばあちゃんになる!

前もココで吐き出したかな?

今日は面接で、
結果はどうでも頑張りました

自分を偽るのはやめてありのままで
生きるんだって決めたから、不思議と
言葉もスラスラ出てきたように思う。

途中で何言ってるかわかんなくなって
も、ちゃんと話を聞いてもらえた事が
やっぱりうれしいです。

話すことの自信にもなって、
話すことを諦めずに伝えるんだって
そんな気持ちになります

研修も頑張ってって言ってもらえて、
本当にありがとうございました。

努力は無駄じゃないってあなたの言葉は、さらに前向きにさせてくれます。

なので、
あなたの言葉を信じます!!

そういえば片道118キロだと思ったら
、134キロでどうりで遠いはずです… 

どうすれば間違えるんだろう?
最近知った自分に驚いたってお話で、
今日はこの辺で…🫧


今日も本当にお疲れ様!!