ekoekoの日記

足跡🐾

何が起こってるんだろう?

そして、何回か距離をおいて戻ってを
繰り返してきたけど、最初に感じた
違和感は思い過ごしなんかじゃない。

何だか分からない何かが、どうしても
ママ友から流れ込んできてしまいます

それは良いものではなくて、重くて、
息苦しいです。ごめんなさい…

先週もそれを感じてしまったので、
距離をおくより放れるべきなんだって
それがまた強いものに変わります。

今日(昨日)連絡があって、どうしても
心が乱れて負の何かに引っ張られます

なので、内容はみてません

正直な思いを言葉にさせてください

心を支えてくれた友達なので複雑で、
だいすきで感謝も数えきれないくらい
あって、でも怖いです。

もしこの感じてしまってることが
間違ったものなら、正してください

これにも意味があって必要な学びで、
勉強不足ですが写し鏡というものなら
どんな風に自分を正していけばいいで
すか?

先週のようにしんどくもなりかけて、
でもきっと守られてるような気がしま
す。

人のせいにする前にきっと自分にも、
見落としてるものはありますよね?

もっとしっかりと考えてみようと思っ
ても、今日はここまでが限界です。