ekoekoの日記

足跡🐾

意味。

夢にまたある女性がでてきました。

直接お話をしたことはないですが、
お客様を通してお互いを知ってます

これは最近になって感覚的なものです
が、多分元彼のときから繋がってます

当時元彼の話ではありますが、
私の地元にも縁があるはずです

思い過ごしでなければ、元彼とは
その女性関係でお別れをしてます。

ですが、元彼とお別れをしたことで
娘にも出逢えたので後悔はありません

今になってまた悩まされるのは、
因果報応というものなんですか?

夢に出てきた内容はどれもが何かを、
私に訴えてくるようなものです。

・笑顔で近付いてくる
・「私を忘れないで」と微笑む
・気になるお客様の相談をしてくる
・私の名前を呼ぶ声で起きた

昨日久しぶりに見た夢は、気になる
お客様の状況を知りたそうな相談です

ずっとやめていた日記がありますが、
何故か戻ったのも意味がありますか?

残しておきたい場所でも、
思いきってやめることにしました。

頭から消えてもまた様々な形で現れる
のは、私が執着しているからですか?

いずれにしても、私とその女性を
結びつけたのはお店関係のお客様です

そのお客様とはもう切れてますが、
それも因果報応というものですか?

これに関していろいろ調べましたが、
何をどうするべきかが分かりません

その女性は私に何を望んでるんでしょ
うか?

それとも、この流れは
私がそうさせてしまってますか?

私が前を向いて忘れかけたときに、
その女性はいつも現れます。

それは、現実的にも
貴女はわたしを見てます

運命、成長、学び、赦し、課題、
意味のある出会い、善い行い…

自分の非を改めてココに向き合わな
ければ、何度でも繰り返しますか?

貴女の何かはわかりませんが、
私から何かの気力をうばいます

私の感覚的なことを残すのは、
不謹慎で軽率な行動かもしれません


ですがごめんなさい
もう疲れてしまいました