ekoekoの日記

足跡🐾

足跡。

来週の天気

4(月)☁☃
最高 5 最低 0

5(火)⛅ 休
最高 6 最低 0

6(水)☁
最高 6 最低 1

7(木)☁☃
最高 4 最低 −2

8(金)☁☃
最高 6 最低 −2

今週もなんだかんだあっても、
ちゃんとがんばれたかな。

うちの玄関ドアには水が溜まるので、
勢いよくドアを開ければ水の洗礼を
うけます。

雨が降った日はそっと開けるようには
してても、朝はやっぱりバタバタです

以前は娘がよく水の洗礼をうけてまし
たが、それを笑ってた私に今はどうや
ら洗礼の順番が回ってきたみたいです

でも、女の人はメークやら何やらいろ
いろと大変でそんな日は腹がたちます

いや、それは
男の人も大変さはきっと同じかな?

ですが、
雨はきらいじゃないです☔

いま想ってることをありのままに
吐き出すと、こんな感じです

なぜか不安よりも安心感が大きくて、
ただただだいすきな想いが溢れてます

それと同時に寝おちしそうな勢いな
ので、この状態で寝れたら幸せだな。

ずっと心も頭もバタバタだったから、
ゆっくりゆっくり眠れそうだよ🌠🌌

そして、だいすきな白鳥達は
今はどこで羽を休めていますか?

今日もこうして言葉に感謝…
ありがとうございました!!