ekoekoの日記

足跡🐾

実技。

今日みんなが苦戦してたのは、
ベッドシーツの交換でどうしても
シーツがピシッとならないこと。

私はそれ以前に三角折りができま
せん。

例えば何かを覚えるとき言葉や音で
聞くよりも、図や絵、写真や動画、
物事も映像というカタチで覚えます。

実際はどうかな?
覚えられない時もある…

休憩時間、黙々とひとりで
三角折りの練習をしてました。

シーツがピシッてなる練習中の人
を、至近距離から目視。

きっとやりづらかったよね?
本当にごめんなさいm(_ _)m

今日は雪道の運転で、
朝はドクドクが鳴り止まない。

それでも今年は雪が降らなくて私は
助かっても、逆に困ってる人もいるん
だ…。

スマホ持ったまま何時間寝た?
起きたのでココにきてみました🐾

昨日をがんばった人もしんどかった
人も、あなたもわたしもお疲れ様!!

おやすみなさい