ekoekoの日記

足跡🐾

映像。

強烈な眠さに意識がとびます。

ですが、その眠さのおかげで
夜ふかしが改善されて感謝してます。

すべての出来事に悩まされてる感じで
はなく、自分の為になってるなと…

例えば、目を閉じたとします。

黄色い光の中に女性の口元を協調する
映像と、男性の目が見えました。

映像として見えたのは初めてで、
ですがそれも嫌な感じはありません。

むしろ、どこか安心さと
何かのメッセージにも感じます。

モールス信号?のような一定の音が、
何度かきこえたりもします。

いえ、
私は大丈夫です💦

ただ、この1〜2ヵ月でさらに起こる、
不思議なものに戸惑うときはあります

ですが、意味があるって
どうしても思えるので足跡を残します

いや、なんか違うな🙄

自己満なのかも知れませんが、
足跡を残したい自分がいました!

もしもですよ?
もしも私に何かのお役目があるなら、
とても光栄だと感じます

鈍いのでイライラ・ハラハラは
きっと神様にもさせてしまってますよね?


「本当に申し訳ございません」!!


なので、
お墓参りしてきます🙏