ekoekoの日記

足跡🐾

2月28日。

今日はどんな1日でしたか?

そして、どんなものでも
幸せな出来事は何個ありましたか?

例えば、車で走ってるとき鳥さんと
並行して一緒に走れたとか。

ひらひらって飛んでる1枚の葉っぱを
見たときとか。

ぶあつい雲からトンネルを抜けると、
アッたかい日差しに感動とか。

シーツ交換で何回やっても出来ない
三角折りが、出来るようになったとか

お昼に食べたパンが美味しすぎて、
午後も頑張ろうって思えたとか。

実技では腰を痛めそうになったので、
やり方を覚えながらなるべく腰に負担
をかけずに工夫をしていかなきゃ…

簡単なようで私には難しかったりも
するけど、ちゃんとがんばれるよね?

そして、今日を大切な心で
私はちゃんと過ごせましたか?

スマホの通知にそれがあると安心しま
ます…

今は観たくても聴きたくても我慢です

1日の終わりはこの言葉だね
今日もありがとうございました!!