ekoekoの日記

足跡🐾

タロット。

これからわたしは変わります

わたしは古びたネガティブな
思い込みを手放す。
それはわたしの道をはばむだけ。
これからは前向きに考え
充実した日々を送る。

(タロットからメッセージ)

そして、
こんな言葉です

ネガティブな感情、
それはなくなることはありません。

でもあなたが自分自身を信じて、
自分を愛することで、そして…

あなたは制限をかけてた思い込みを
手放す。

自分自身を許すことで、
あなたはまた前向きに充実した日々を
おくることができます。

あなたは「自分を許す」ということを
してください。

あなたがネガティブであっても
ポジティブであっても、あなた自身。

そしてあなたは常に愛という存在
そのものなんです。

あなたの愛がまわりへの愛に繋がる。

思い込みは手放しましょう。

日々あなたは新しい自分になっている

過去はすべて終わったこと。
水にながしてください。

あなたは今この瞬間を充実して、
そして自分自身を心地よく過ごして
ください。

そうすることで、あなたに
より大きな愛がかえってきます。

応援しています。

そして、
こんな気持ちになりました↓

そっと導いてくれる人や何かの気付き
をもらえたり、大丈夫って言葉の力で
またがんばろうって思えたりします

知られるのがはずかしいと思ってた
けど、私はタロットが好きです。

なので、そんな方たちや
タロットカードさんありがとう🍀

そして、走った道