ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

各業界さん77社(5市町村)が来ている
イベントに、1人で参加してみました。

相変わらず緊張はしていても、
何とかなるものなんですね

企業PR、キャリアコンサルタント
よるセミナーも開催していたので、
お話を聞いてから企業さんと面談です

この前企業見学させてもらえたところ
もそうですが…

なんと言うか、言葉で伝えるのは
苦手でも一生懸命さは伝わるんですね

うれしい言葉や暖かい言葉をもらえ
て、思いきって参加して良かったです

なので、
本当にありがとうございました!

昨日は惹かれる神社で手を合わせて、
「もしも迷ったら正しい道へ導いてく
ださい」とお願いをしました。

そして、どうしても惹かれる神社は
優しくて心がやすらぐそんな場所です

初めての神社ですが、
自分の心を信じて良かったぁ

でも、参拝するときのマナーを
しっかり覚えようと思います…⛩

この前は雪で断念したお墓参りも、
今日はお墓の前でお話ができました!


そして、
あなたはやっぱりすごい人です

今日もありがとうございました!!