ekoekoの日記

足跡🐾

緊張。

守られてるっていう感覚を、
帰り道に何となく感じました

例えばこんな風に。

対向車をみて嫌な予感はしてたけど、
快調だった運転も途中からツルツルで
一気に緊張で動悸ももうとまりません

迷惑かけちゃうから高速をおりるまで
は、遅い車の後方で助けられました。

たぶん軽トラさん、軽ワゴンさん
本当にありがとうございました!

国道もところどころかな?
やっぱり凍ってると慎重に走っても
とにかく怖いんですよ…雪道が。

後ろに車がいると尚更焦ってしまい
ます…。

がんばって60キロ、
あとは40キロしかだせません。

でも途中からは私だけで、
自分のペースで運転ができたかな?

それでも緊張感はあるから、
運転中の動悸はずっとにぎやかです

それがたまたまだとしても、
無事にこうして帰ってこれたので
守られてる感覚にありがとう…🍀

昨日は神社もいって買った御守りを、
今日からは研修中もずっと一緒です。

神聖な雰囲気と空気感の中に入ると、
自分自身が清められた気持ちになり
ます…

まだまだでもきれいな心で、
毎年の初詣はあそこで手を合わせると
決めてます⛩

そして、来週はこの前のイベントで
お話をした企業見学に行きます。

何かをやり遂げたら自信に繋がって、
私もあなたのようになれるかな?

例えあなたが何歳でもどんな人でも、
大嫌いって言われても尊敬です


やっぱり、
大嫌いはヘコみます

みんなもあなたもわたしも、
今日も1日お疲れ様でした🐾