ekoekoの日記

足跡🐾

10月28日🍀

今までの自分でいることに限界です。

今まではそうすることで、
自分を守ってきたんだと思いますが…

どんな風になっていきたいかは、
シンプルに本当の私でいることです。

今までは素直な感情を抑えるのが、
当然のように癖になっていましたが…

例えばです↓

何か特別だと思われたい、
なんかすごいと思われたい。

そう思った私がいたとします
🙄

でも私がそう思ったら、
それでいんだって思います。

確かに憂鬱にもなりますが、
髪にも例えるならこんな感じです

気になるから買い物は夜で、
それか遠くまで買い物にいく。

雨の日はフードかぶっても、
不自然じゃないから安心かな?

ウィッグも買ったけと、
まだ一度も使ってません。

そんな感じなんですが、
ありのままでいいやってなりました

いえ。
心の底から気にはなります

できれば、
今までのように隠したいです。

ですが、やっぱり
ありのままでいいやってなります

↑ 

髪はいずれ伸びますもん…

歯医者さんにも伝えたんですが、
明るく全然気にしないでって言われて
本当に行くのが楽になりました。

なんていうか…
自分を否定することをやめたいんです

今は自分の欲求を素直に認めて、
それをもう我慢したくはありません。

今日はそんな気持ちが強く出た、
そんな日です。

そして、7つのチャクラを
真剣に学びたくて今集中してます!!

自分流ですが…🫧


明日は5時24分〜
おうし座(部分月食)の満月です🌕