ekoekoの日記

足跡🐾

渦巻きさん。

心にあったものを吐き出した事で、
やっぱりそれだけですっきりします。

向き合えば向き合ったぶん、
自分の醜い感情も出てきます。

そんな時は苦しくなるから、
そこに向き合いたくありません。

なのに、向き合いたくなくても
向き合わされて(感じ)、逆らえません

意味分からないよね?
自分でもよく分かりません。

自分の中にはまだまだ、
きっと何かが残ってますが…

空に手を合わせながらじゃなくて、
母と仲直りができて良かったかな。

例えば信頼できるひとがいたとして、
そこに素直になれない時があります。

そんな時は、
私の心が狭いなって思います。

それが渦を巻いてるような時は、
それを悟られたくはありません。

それはとんでもなく負の感情だから、
必死で隠そうとしても難しいのかな?

そんな時は、
ごめんなさいって思います。

なので、あなたのように
ブレないこころがほしいです。

すみません
妄想の世界です🫧

毎年この時期たのしみなのが、
白鳥さん達が帰ってきてます!

なので、田んぼ道を走って
私はこれからしばらく癒されます🍀

いつかの空!

7つのチャクラを整えながら、
明日をがんばろうと思います!!

(字のきたなさはどんまい…)