ekoekoの日記

足跡🐾

友〜旅立ちの時〜 ゆず

友 今君が見上げる空は
どんな色に見えていますか?

友 僕たちに出来ることは
限りあるかも知れないけれど

確かな答えなんて
何一つない旅さ

心揺れて迷う時も
ためらう気持ちそれでも

支えてくれる声が
気付けばいつもそばに

友 進むべき道の先に
どんなことが待っていても

友 この歌を思い出して
僕らを繋ぐ この歌を

明日の行方なんて
誰にも分からないさ

風に揺れる花のように
確かめ合えたあの日の

約束胸に信じて
未来へ歩いてゆくよ

Wow 遠く遠く

Wow 終わらない夢

Wow 強く強く

Wow 新たな日々へと旅立つ時

友 さようなら
そしてありがとう

再び会える その時まで

友 僕たちが見上げる空は
どこまでも続き 輝いてる

同じ空の下
どこかで(僕たちは)

いつも繋がっている

ありがとうございました!

そして…
皆で流した純粋な涙を忘れないで

本当にお疲れ様でした👏✨