ekoekoの日記

足跡🐾

妄想日。

その雲さん、
第7チャクラぐもに見えた!!

意味不明ですみません。

さて、昨日はああいう日だったので
今日はこういう日にしていきます🍀🍀

それは、
妄想満載日です。

その前に、
今日の吐き出したいこと!

自分を抑え込んでるからなのか、
喉のつまり感で苦しくなります。

その原因は第5チャクラさんですか?

ええ。きっとそうです

なので、
スロートチャクラを整えましょう!!

私には3つの大きな願い事があって、
それが叶ったらココに残します🐾

競走は3つの願いには入ってなくて、
私がよく妄想で楽しんでる物語です。

妄想では2回負けるんですが、
3回目で同時にゴールしてます👏

その妄想物語はどんどん広がって、
大自然で瞑想もよく一緒にしてます。

しかも、裸足です。

その後はいろんなパターンの妄想を、
自由にひっそりと楽しんでます🫧

娘も推しのなんたらさん?で、
きっと妄想を楽しんでは叫んでます。

周りに人がいたら驚かせてしまう方の
妄想は、あまりよくありません。

なので、
気をつけましょう!

自分でもつくづく思いますが、
本当に不思議な親子なんです🙄

ところで、78%の人が正解!

「つくづく」or「つくずく」、
あなたはどちらで書きますか?

そうです
正解は「つくづく」です!