ekoekoの日記

足跡🐾

心と頭の格闘。

ココで吐き出してるような事を、
何も考えずに解放できたらいいのに。

でも難しいことだって分かるから、
ココではしあわせな妄想のお話です。


では、いきます…🍀

私はきっとダレかとつながってます。

そして、そのダレかが
私を見守ってくれています。

不思議ですよね?
でもアッたかい何かを感じます

このアッたかさをくれる登場人物は、
あの人しかいません。

妄想の中なので図々しくなっても、
何も問題はありません。

他にも見守っている、
アッたかい存在を感じます。

そうですよね?
そう思って当然です🙄

ですが、この妄想で
誰にも迷惑をかけたりはしません。

大切な想いを汚されたくないので、
誰かに話したりはしません。

よく分からない、
今までの横やりもうんざりです。

哀しいですよね…?
私は人を信じることができません。

今は。

そして、そんな私が
人に信用されるはずもありません。

ですが、自分を信じてあげることで
そこは大丈夫になっていくのかな…?

今は負の感情に引っ張られそうになっ
ていて、自分の中が慌ただしいです

幸せを考えると「こんばんは」って、
闇…?が、やっぱりきちゃうんです

負けず嫌いなので妄想で戦って、
負けたときは悔しくて号泣します

そんな時に不思議なことが起きて、
またがんばれてる気がします

そして、今はチャクラを整える事で
どんどん強い心を手にする予定です!

なので、
妄想での幸せはお許しください。

年甲斐もなくすみません。
とは、思いません🙄

昨日の空!