ekoekoの日記

足跡🐾

and I love you Mr.Children

飛べるよ 君にも
羽を広げてごらんよ

一緒に行こう さぁ準備を
ほら 早くしておいでよ

はぐれずに付いて来れるかい?
僕に

君には従順を
僕には優しさを

互いに演じさせて
疲れてしまうけど

それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい? 僕を

傷付け合う為じゃなく

僕らは出会ったって
言い切れるかなぁ?

今 分かる答えはひとつ
ただ ひとつ

I love you and I love you and I love you

未熟な情熱を
何の保証もない 明日を

信じて 疑って 足がすくんでも
まだ助走を続けるさ 今日も

一緒に超えてくれるかい 昨日を

もう 一人きりじゃ飛べない
君が 僕を軽くしてるから

今ならきっと照れないで
歌える 歌える 歌える

I love you and I love you and I love you
ooh

どうしようもなく急に
一人になりたい時があり

屋上で 月を眺めてた

君に想いが 強く向くほど
臆病になるのが分かって

素直には認められなくて

でも 君が僕につき通してた
嘘をあきらめた日

それが来るのを感じたんだ

未来がまた一つ ほらまた一つ
僕らに近づいてる

I love you and I love you
and I love you and I love you

and I love you and I love you
and I love you and I love you

and I love you

きれいすぎます…🐾