ekoekoの日記

足跡🐾

羽。

誰にも話せなくてしんどいなって
思ったときは、どうしてますか?

いろんな変化にも慣れてはきたけど、
心の慌ただしさに追いつかないときは
どんな風に過ごしてますか?

そんな事を考えながら運転してたら、
目の前にす~って羽が落ちてきました。


これは大好きな白鳥の羽で、
落ちてきたのは違う鳥さんの羽です🪶

ただそれだけなんだけど…
その一瞬でテンションあがった!!

6月かな?
私がまた悩んでるときに、ある人の
言葉に救われたときがあったんです。

その女性の体験談と羽がリンクして、
私は今のままでいんだって思った。

たとえ過去の日記は消えても、
ココからまた足跡をつけていきます🐾

なので、今日の日記は
私は大丈夫かもってお話しです🍀