ekoekoの日記

足跡🐾

影響力。

緑、青、赤、黄、薄紫、
そしてシルエットかな?

すみません
意味わかりませんよね🫧

部屋から撮った空はこんな感じで、
安定のアッたかさです


からの、雨空ですが
どんな空でも好きなので…☔

今日はバタバタ日になりそうなので、
そんな日にこそがんばらなきゃなぁ。

そして、私は心にあるものを
吐き出すことですっきりします。

もう一つは、その時に感じたものを
単純に足跡で残していきたいです。

何だか嘘っぽいなとか、違うなとか
例え思ってもそれも自分ではありです

それもいつかは自分から、
嘘っぽさがなくなってたらいいのかな

自己満かな?

例えばいろんな言葉や意味を知って、
誰かと話すときに役立っていることに
気づいたんです。

それは、発信者さんの言葉でそれが
わからなければそれを調べる…を、
もうずっとずっとずっとしてます。

私はこういったことからも
本当に助けられてたりもしてます。

なので、今日も心のこもった
発信者さんにありがとうございます!!