ekoekoの日記

足跡🐾

一歩。

緊張したなぁ…

深呼吸しても、
やっぱり緊張です。

それでもこの前参加したイベントが、
ちゃんと自分の為にはなっていて。

例えば、その場の雰囲気。

途中何度か頭が真っ白になっても、
誤魔化さず正直な自分をだしました。

どんなにうまく話せなくても、
やっぱり一生懸命さは伝わります

私と似たような人がもしもいるなら、
私はそれを強く強く感じたかな…

何人かの人ともお話しをしましたが、
研修で必ずまたお会いしましょう!

帰りは全身の力がぬけて、
それでも心地いい疲れです

なので、出会えた方々へ
本当にありがとうございました!

そして、今日の言葉や音、導きにも
私はこうして助けられてるんです


本当にありがとう…!!