ekoekoの日記

足跡🐾

君と重ねたモノローグ Mr.Children

また会おう
この道のどこかで

ありがとう
この気持ち届くかな

果てしなく続く この時間の中で

ほんの一瞬 たった一瞬
すれ違っただけだとしても

誰かにとっての 完璧は
誰かにとっての 不完全

違う場所から 覗いた景色は
こんなにも こんなにも

素敵なもので満ちてる

僕を閉じ込めていたのは
他でもない 僕自身だ

その悔しさと その希望に
気付かせてくれたのは 君

僕に 翼は無いけれど
今なら 自由に飛べるよ

心の中 その大空を
君と どこまでも飛んで行こう

いつしか僕も歳を取り
手足が動かなくなっても

心はそっと 君を抱きしめてる
いつまでも いつまでも

君の頭 撫でながら

鏡に映った 自分の
嫌なとこばかりが見えるよ

恵まれてる 違う誰かと
比べてはいつも

諦めることだけが 上手くなって

それでも 前を向けたのは
君と重ねた モノローグが

孤独な夜を 切り裂きながら
この心 強くするから

僕に翼は無いけれど
君となら 高く飛べるよ

光が射す その大空を

風の詩を
聴きながら 飛んで行こう

また会おう
この道のどこかで

ありがとう
この気持ち届くかな

果てしなく続く この時間の中で

ほんの一瞬 たった一瞬
すれ違っただけだとしても

君は 僕の永遠

朝から憧れに妄想してます

素敵なうたを
ありがとうございました🐾