ekoekoの日記

足跡🐾

私の魂。

自分の魂のことを知りたくなった!

調べてくうちにしんどいと思うこと
が、どうでもよくなってきたかな?

なので、
やっぱりあなたは救世主です🌎

なので、
本当にありがとうございました!!

自分の魂が生まれる前に課題や試練、
学ぶことを決めてきてるんですね…

何度か精神崩壊なりかけても、
不思議とうまくいったりするんです。

その理由にもしっくりくるものが
あって、何だかこころ強いです。
 

単なる偶然でも、
私がいいならいんです🍀

魂が決めてきた方向に進んでる場合、
気持ちが穏やかになるんだそうです

ワクワク感は魂が喜んでるんだって、
救世主さんのブログでも言ってました
☆☆☆

そして、もっと深く知りたいので
次はこんな感じで読みまくります!

◯人間関係は魂の成長のために経験を
つむ大事な要素で、経験や学びをする

◯波動のこと

◯魂の成長により人間関係に違和感が
でて、そこにできた空きスペースには
魂の成長・学びに必要な人が現れる

◯魂の成長をさせるために、試練・
課題から何を学ぼうとしてるのか?
という『気づき』が大切

◯何に対して怒りの感情が出るのか、
過去を振り返り『気づき』を得ること
で魂の成長につなげることもできる

いつものようにまた眠さで、
意識がとぶ感じなのでこの辺で🐾