ekoekoの日記

足跡🐾

本当の自分。

締めつけ感が嫌なので、
下着がきらいです。

できることなら、
解放されて過ごしたいです。

美容院でシャンプーしてもらうとき、
背中がくすぐったくて我慢するのが
苦痛です。(すみません…。)

なので、髪は自分でカットして
失敗したら伸びるのを待ちます✄

食べるとき腹八分目の意味が分かり
ません。ガッツリ食べたいです。

ラーメンは大盛りで、
餃子とビールで食べたいです。

でもだいたい男性の方に持ってきま
せんか?

何人かで話してるとき苦痛な話題
だと、だいたい妄想してます。

ですが、相づちはちゃんとするので
絶対にバレません。

そして何故か話しやすい人って思われ
て、実は相談されるのが苦痛です🙄

お店に入って電気の照明がイマイチ
だと、あんまり楽しめません。

照明で顔の印象も変わってくるので、
私には照明がイノチです。

人を観察するのが好きなので、
ひっそり楽しんでます。

知らない人がひとりでニヤってしてる
と、仲間だって思ってしまいます。

きっとまわりから見たら、
あぶない人って認識されますよね?

どんまい!!