ekoekoの日記

足跡🐾

高速道路。

車で通る道の脇で、
今日も頑張る人たちがいます。

最初の頃は何となく見ていたものが、
高速道路という形になっていきます。

現場でたくさんの作業員さんが頑張る
姿に、純粋にカッコいいなと思った👏

どんどん出来上がっていく道路を見る
のが、好きな自分にも気付いた!

道路に限らず何かを創り上げる、
それは建物だったり乗り物だったり…

なんかいいなって、
今日はそんな風に感じました🍀

その創り上げた何かにはきっと、
私もお世話になってるはずなので。

なので、今日も何かを創り上げてる
皆さんにありがとうございます👏👏

今日は母の笑った顔もたくさん見て
元気になれた、そんな日でした🍀