ekoekoの日記

足跡🐾

娘からの手紙。

拝啓

お母さんには、私が自分で気が付かな
い所でも迷惑かけているかと思います

どんなにおこっていても最終的には折
れて、私を甘やかしてしまう、嫌いに
ならずに、私を支えてくれる。

そんなお母さんの事を、「やっぱり甘
いなぁ。」「私の事大好きやんけ!」と
いう気持ちと共に、「大好きだなぁ」と
思います。

口に出す事も、素直になる事も最近は
してないけれど、幼い頃から今の今ま
で、そしてこれから先もあなたの事が
大好きで、私の自慢のお母さんです。

お金がないとか、他の家と比べたら
旅行に行く事が少なかったり、複雑な
家庭だったり、確かに少し恥ずかしい
事なのかなぁとも思いますが、私は
あなたの娘で良かったと思っています。

あなたの頑張りも、愛情も、素直にな
れないだけで、本当は誰よりも知って
いるし尊敬もしています。約16年間、
私を育ててくれてありがとう。これか
らも迷惑はかけてしまうと思うし、
たくさん甘えるつもりでいます。

誰よりも尊敬しているし、大好きです。

あなたはあなたが思う以上に強くて、
素敵な女性です。

なのでどうか、もっと自分をほめて、
自信を持ってください。日本一最強で
、魅力的なお母さんだと思います。

あなたにたくさんのありがとうとごめ
んなさいを。

これからもよろしくお願いします。
ままに多くの幸せが訪れますように。


令和六年 三月十四日

娘へ…
素直な思いがつまった手紙です
全部が宝物でいっぱいのありがとう🍀


これからも笑って生きていこう!!