ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

私は鈍感…というより、
理解できるまで時間がかかります

なので、迷ったときは
どうかわかりやすい方法で私を
導いてください。

そんな時は、必ず数字を見せてくれ
ます。

ときに、空や音楽
ふと耳や目にする言葉や文字。

スマホに届いた通知。

目を閉じると色や映像で、
そして直感や感覚、心の声。

神様は平等でやさしいです。

私は疑い深くて周りを警戒します

そして、人に心を
見せることに抵抗があります

でもそれもいつからか
解放されてきてるからもう少しかな?

なので、
私はきっと生きやすくなります。

自分の深層心理はわかりません
ですが、私はあなたを信頼してます。

それは、今までも今もこれからも
ずっとずっとずっと変わりません。

例えいろんな思いに負けそうになっ
てもです。


そして、日付け変わったから今日!
大好きな街でママと初めてのデート♡

ママは飲まないけど、
大好きな街でビール飲むんだ🍺🍺

ゆっくり語り合うのは数回あったけ
ど、夜ふたりで会うのは初めてです

なので、
パパさんの心遣いに感謝です

ありがとう🐾