ekoekoの日記

足跡🐾

感謝…

今日は喜ばしい日です。

そして、
淋しさの日でもあります

それでも感謝の想いがどんどん溢れ、
きっと泣き笑いの日になります。

娘もきっといろんな思いを感じて、
この学校でみんなと卒業できるその
幸せの涙を忘れないでください。

そして、この町は
私達を成長させてくれた町です

長いようであっという間に過ぎた、
中身のいっぱいつまった10年です。

そこには私達を心よく受け入れてくれ
た幼稚園、小学校、中学校があります。

娘の成長を見守ってくれた幼小中の
先生、友達、保護者の皆さんや町内の
皆さんがいます。

両手じゃ抱えきれないたくさんの
思い出を、ありがとうございました。

この町では私の生きづらさを変えて
くれた、大切な出逢いもありました。

心からの感謝…
私達はこの町を忘れません。

両手に抱えきれないいっぱいの想い
を、大事に大事に持っていきます。


娘へ…
合格おめでとう!

そして、
今日という日を大切に過ごそう🍀