ekoekoの日記

足跡🐾

新月🌚

今日は3時22分〜牡羊座新月です

まだ間に合います

なので、20時44分に願いを託しました

!!

初出勤はというと、一週間は研修期間

になります。覚えることも当然ながら

たくさんありますが、心を信じます

きっといっぱいいっぱいにもなって、

頭は慌ただしくて余裕もなくなります。

そして、自信もなくなるんだと思いま

す。

それでもあんなに怖いと思ってた、

昨日とは違う私が今日は存在してます

その視えない力をくれるのはあなたな

んだって想います。そして、自分の心

にも感謝…。

そして、明日は入学式です

どんな1日になっても娘の晴れ舞台です

大袈裟かな?

今日も言葉をありがとうございました

!!

そして、コソッと音を目で聴きました

。久しぶりに観れただけで満足です🌕


f:id:eikomama29:20240409213559j:image
f:id:eikomama29:20240409213619j:image
f:id:eikomama29:20240409213626j:image
f:id:eikomama29:20240409213633j:image

これを見てしあわせな気持ちになった

ので、足跡を残します🐾