ekoekoの日記

足跡🐾

子どもの頃の夢。

なつかしいなぁ…

それは、歌手。

うたうことがだいすきで、
小学校では合唱部でした。

うたうことで唯一自分に自信を持てた
、私が私を表現できるそんな場所です

そして、実はずっと
あこがれていたバスケ部。

とにかくすべてがカッコよくて、
私もあんな風にそんなリズムでボール
を追いかけ攻める動きをしてみたいな

自分の足と手、頭脳や仲間を信じて
任され手にしたボールをそこにいれたい。

そんな風にいつもいつも
2階の昇降口でバスケをみてました。

体育の授業でバスケをしても、
全然できなくてリズムが合いません。

ふと、蘇ってきたあの頃の
なつかしい思い出にありがとう⌛


来週の天気いきます↓

26(月)☃☔
最高気温 6 最低気温 0

27(火)☀
お休みです

28(水)⛅
最高気温 6 最低気温 −1

29(木)☁☃
最高気温 5 最低気温 −1

3月です(がんばれ!)👏

1(金)☁
最高気温 6 最低気温 0

今週もお疲れ様
良くがんばりました!!