ekoekoの日記

足跡🐾

2月29日。

メゲてちゃちょっと
ダメじゃんか Baby

なんか心配すんじゃない
いつもの強気でいけよ get it oh

混雑した昨日のボクも
空振りばっか昨日のキミも

探してたよでっかい
Oh!Summer time

Yo!太陽の下で夏をカジろう
笑ってよもっともっと

Yo!きのうのミス明日のドジ
あさって悩め

大丈夫
地球はちゃんと回って

oh my shine
明日をくれるから

テレてちゃちょっと
ダメじゃんか Baby

ギュッと抱いてもいいんじゃない

素直な気分で自分
don't you know?

キミはボクの今年の太陽
ムッチャクチャで純で熱いよ

空を洗う不思議な
Oh!Summer time

Yo!太陽の下で生まれ変わろう
焦がしてよもっともっと

Yo!ゴチャゴチャある悩み事は
青空にbyebye

大丈夫
気持ちはちゃんと届いて

oh my shine
答えをくれるから

Yo!太陽の下で夏をカジろう
笑ってよもっともっと

Yo!きのうのミス明日のドジ
あさって悩め

Yo!太陽の下で生まれ変わろう
夏よ来てもっともっと

Yo!ゴチャゴチャある悩み事は
青空にbyebye

大丈夫
地球はちゃんと回って

oh my shine
明日をくれるから

お昼ご飯を食べながらぼんやりと聴いて、今日をどんな風に過ごしましたか?

たとえどんな日であっても、今を
あなたもわたしも笑ってます様に…。


今日もお疲れ様!!