ekoekoの日記

足跡🐾

1月28日🐾

私の思考さん、そんな風に
あれこれと考えて疲れませんか?

今日くらいは休みましょう。
 
そして、
不思議な気持ちになります。

どうしていいかわからなくなっても、
それでも安心するんですよね…

もう遠いひとに感じても、
それでもいつも近くに感じます

でもやっぱりこの感覚を信じるなら、
それは不思議なことではないのかも。

今日はこのくらいにしておきます🫧

そうだ!
私が愛車を好きな理由いきます

顔はキリッとしてるのに、
後ろはボデっとしておしりが大きい。

だから、すきです

そして…
あぶない妄想いきます

車ですれ違うひとみんながあなたに
見えます。

でもご安心ください
私はあぶない人間ではありません

すみません…
ただ変わり者なだけです

今日も幸せな数字や白鳥さん…

そして、言葉や音に
ありがとうございます🍃


あなたもわたしもがんばってます

なので…
例え沈んでも必ず這い上がります!!