ekoekoの日記

足跡🐾

エナジーオラクルカード。

絵柄に惹かれて、
5月に購入しました。

これは、
どんな意味ですか?

質問に対しての絵柄の印象、
モチーフの意味、メッセージを
感じとることができません

例えどんな意味でもいんですが、
嬉しいなって思ったのが真ん中の数字

単純ですみません
自分なりに感じとってみます

今は介護を学びたいので難しいけど、
余裕ができたら使えるようになりたい

そして、動悸が慌ただしくて
4日前からちょっとしんどいかな?

たぶんですが、
一つはお店関連で連絡がきたこと。

冷たいかもしれませんが、どんな理由
でも関わりはもうもちたくありません

もう一つは、距離をおいてたママに
会ってから何故かどんよりしてます。

ですがここに関しては、
私の気持ちがブレたことです

実際、きらいになった訳じゃなく
久しぶりに話して楽しかったので…

やっぱ、自己中かな?

そして、渦巻きさんも居座ってます

ですが、今日も『言葉』を
本当にありがとうございました!!

今日中に音色も聴いて、
心を整えたいと思います!!