ekoekoの日記

足跡🐾

シチュー。

いつもは材料をよく煮込むはずが、
ルーを早く入れすぎました…。

こげないようにひたすらかき混ぜて
作ったけど、娘の舌は覚えてます。

やっぱりいつもと違う味なのか、
シチュー残っちゃいました🫧

今日も皆さんへ向けた心の言葉に、
私は救われた日となりました。

なので、
ありがとうございました!!

いろんな人の動画を観ていますが、
きれいな鈴の音色や低音に落ち着きます。

今日もたくさんのヒーラーさんが
きっと誰かの心を救っていますよね…

そんな風に心を救える奇跡や力って、
やっぱりすごいなって思います🍀

そして愛犬に起こされたので、
しばらくは寝れそうにないかな?

11月ももう終わっちゃいましたが、
がんばった私にもありがとう🐾